君たちキウイ、パッパイア、マンゴだね~♪


私はキウイなんだそうです。

昨日はもう月例となったスズと愉快な仲間達の食事会。
スズの就職祝も兼ねてたんですが、逆にスズからプレゼントもらっちゃいました。



私が痩せて肉がなくなったのに加えて座りっぱなしの勤務なのでお尻が痛くて痛くて…。
帰りの車ではお尻が痛み、金曜日の帰り道ではほとんどお尻を浮かせて運転してる、なんて話を覚えててくれたそうです。

クッションを買ってくれました。
DSC_1054

他にオレンジとスイカがあったんですが子供たちのセレクトで私はキウイなんですって。

「お、おお、そうか。
    ありがとね」
「オフィスで使ってください」
「そしたらまたイジられるじゃん。
    今年こそはダンディなおじ様でいこうと思ってんのに」
「イジられてないんですか?」
「少し…」
「やっぱり(笑)
    気取って座ってなんかいられないでしょ?」
「そーね」


楽しゅうございました。