ねえねえ〇〇くーん

メッセージも閉めたって言ったのは自分じゃん。

それなのにメッセージが届いた、ってどういうことよ?

アフィって何?なんてことも書いてたけどその前にはアフィなんて全然儲からない、俺のブログはアフィのために書いてるんじゃない、なんて言ってたのもなかったことになってんの?

 

何を書こうが自由だけど創作するならもうちょっとキチンとやってくれないかなあ。

俺の部下がそんなもん決裁にあげてきたら絶対にハンコは押さないよ。

 

 

 

とまあ強引にもほどがありますがメクラ判の話ですw

 

メクラ判といえばこのじーさん
gg

 

高級食材なんか食べることもそうそうないので築地市場の移転問題はどうでもいいんですが・・・


カッコ悪りいよ。

私、超ウルトラスーパー見栄っ張りです。

別に借金してでもベンツに乗りたいとかそういう方向ではありません。

カッコよく生きたい、とは思いますが思っただけでカッコよくなれるなら苦労はしませんよね。

そもそも苦労とか忍耐とか努力とかその他諸々、嫌いだしw

 

でもカッコ悪いのはイヤなんです。

ヒトに言われるのはまだ我慢もできますが、自分で自分を
「カッコ悪りい」
と思っちゃうようなのはダメ。

 

ここのところ

「カッコ悪りい。ああはなりたくねえ。」

と思わせてくれています。

会見前に

「俺は逃げ回るのは一番嫌いなんだよ」

とか

「果たし合いに出かける昔の侍の気持ち」

とか
「座して死を待つつもりはない」
とか威勢のいいことを言っておきながら逃げの一手。

 

昨日TVを観ていたら百条委員会に召還されたジーさんが

「今はどんなお気持ちですか」

と聞かれて
天気晴朗なれど波高し
なんて言ってそのあとに続けた言葉が

「君たちは教養ないから知らないだろう」

じじい、なんでそういうことを言うかな(怒)

 

確かに私も

「コイツ、バ●だなあ・・・」

と思うことはありますけどその相手にこんな言葉を吐くときは殴り合いのケンカになってもいい覚悟をしてるときだけです。


で、いざ会場に行くと
「記憶にない」
ばかり。

挙句の果てには
「ひらがなまで忘れた」
んですって。

だったら威勢のいいこと言わなきゃいいのに・・・。

 

これだけでも嫌いだわ。

え、それ言っちゃうの?

にも書きましたけどもう少し・・・。


と思いましたが長くなりそうなのでまた次の記事で。